RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
フタバ ビターチョコモナカ
 先日、ふと立ち寄ったコンビニで、必要なものをカゴに入れてレジで並んでいましたら、
私の前にいたおじさんのカゴの中に、このアイスモナカが。。。

へぇー。なんだかおいしそう。

私は列から外れてアイスのコーナーへ(笑)
早速同じものをカゴに入れました。えへへ。



ベルギーチョコ使用だそうです。
チョコが濃いぃぃぃ〜。
モナカのかわまでチョコ味〜〜。

チョコ好きにはたまらないアイスモナカです。
ちなみに、ミニストップで購入しました。

by Monchika


author:monkeymelon, category:-, 20:16
comments(3), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:16
-, -, pookmark
Comment
私もアイスモナカ好き!
手が汚れないし
(手が)冷えすぎなくていいですよねー。
最近、あまり見かけないのだけれど
板チョコが入ったハーシーのモナカが好きです。
もう売ってないのかな?
みか☆, 2009/09/19 3:12 PM
ハーシーじゃなかった。
エスキモーだわ、きっと。
みか☆, 2009/09/19 3:21 PM
みかさん>コメントありがとうですぅ♪
そうそう!パキって割って食べやすいから、汚れないのがいいですよね!
なんか、冬でもアイスモナカは食べたくなっちゃう。
そういえば、昔よく見かけたエスキモーのチョコモナカ、見かけないと余計に食べたくなりますねぇ(笑)
モンちか, 2009/09/21 11:56 PM









Trackback
url: http://monmelo-eat.jugem.jp/trackback/5