RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お箸でフレンチランチ!(静岡)
 私モンちかの静岡の叔母が住んでいるマンションの近くに、小さなフレンチのお店があります。
20人も入ればテーブルが埋まってしまうような小さなお店で、味の良さとリーズナブルさ、オシャレな雰囲気とご店主の人柄の良さで、あれよあれよというまに人気店になり、今や土日は予約なしでは入れない盛況ぶり。
そんな人気店になっても変わらない味と、くつろげる雰囲気が好きで、私は叔母宅に行くと必ずお昼は連れ立ってそこのランチを食べに行きます。

おっと。肝心なお店の名前を忘れてましたね。
『ninosa』っていいます。
ご店主が二ノ宮さんというお名前だからだとか。。。

↑ご店主、とてもよく似ています。

ランチはオードブルがサラダかスープを選択でき、私はいつもスープを飲みます。
今回はお豆のスープです〜。緑があざやかですね。


メインはハンバーグか、お魚料理、お肉料理の中から選べます。
今回はハンバーグをチョイス。

ジューシーでやわらかく、そして、このお野菜の飾り付けがまた美味しくて。
ちなみに叔母はお魚をチョイス。今回のお魚はスズキさんでした。

そしてデザート。

グレープフルーツのジュレが乗ったクレームブリュレ。
とろけます。

ひとつひとつのお料理をゆっくり出してくれます。
だからゆったりしたひとときを楽しむことができるので、カップルや、女性同士のグループなど、
ゆっくりとおしゃべりを楽しみながらお食事している方々が多いです。
お店に飾ってあるちょっとしたオブジェもいちいち可愛いので、それもいつか写真撮ってアップしますね。

ちょい遠いですが、静岡へお越しの際はチェックしてみてください☆

ninosa
静岡市葵区新通り1-10-11
tel 054-251-3502
ランチ 11:30〜14:00
ディナー 18:00〜21:00
水曜&第3火曜日定休

author:monkeymelon, category:-, 23:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:48
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://monmelo-eat.jugem.jp/trackback/3